RSS

ホント無事でよかった! enari(@setori_)さん

29 9月

御嶽山の噴火のニュースの中で、Twitter中心に非常に気になったツイートがありました。

IMG_3075.PNG

御嶽山の噴火1分前に山頂付近と思われるツイートをされたenari(@setori_)さん。

また、その後のTwitterの更新がなく、とても気になってました。

さらに偽アカウントが登場したり、
死亡確認との誤報があっあり、
そんな状況なのに心ない朝日新聞の記者がTwitterで取材を申し込んだり、とTwitter上も大混乱しました。

ところが、無事、下山されたそうです。以下サイトが無事を伝えいます。
http://grapee.jp/17135

無事を伝える書き込みののち、現在はアカウントが削除されてしまっております。

この状況では、ゆったりとTwitterを楽しめる状況では無くなってしまいましたので、アカウント削除はやむを得ないと思います。

とにかく無事を確認できてよかったと思います。

 
 

コメントを残す

 
